疲れた心に じゃすみ~ん!!
バックの絵は こ~ひ~!!


PROFILE
ディーコン
  • Author:ディーコン
  • 今年から社会人となり日々頑張ってます。
    学生時代はバカなことばかりしてました。
    趣味カラオケからの離脱を図るべく色々挑戦することに挑戦中!!
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 切るものがなくて今度は(11/13)
  • 埋めてやった  小さな騎士を埋めてやった(04/24)
  • Circle(04/11)
  • 超スピードとかトリックでは決して無い!!  WORLD!?(04/09)
  • お気に入りの服に さあ着替えたなら駆け出して(04/08)


  • RECENT COMMENTS
  • こ~し~(04/28)
  • ミルクコーヒー坊(04/25)
  • あき(04/25)
  • 弌号(04/25)
  • こ~し~(04/17)
  • あき(04/12)
  • ディーコン(04/11)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さまざまな医薬品:<% rtrackback_title>(03/19)
  • 秋は純文冬は:<% rtrackback_title>(11/22)
  • さくさくコユキまたの名を幸雄:<% rtrackback_title>(09/26)
  • バリバリダイアリー:<% rtrackback_title>(07/20)
  • さそログ:<% rtrackback_title>(06/14)


  • ARCHIVES
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (20)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (17)
  • 2005年06月 (20)
  • 2005年05月 (13)


  • CATEGORY
  • 日記 (1)
  • 未分類 (153)


  • LINKS
  • さそログ
  • ズバット@ブラスット(静岡英和学院の吹奏楽部)
  • 秋は純文冬は
  • ko2ajuのコツコツ日記
  • ちゃいぱ通信
  • 銘菓 起き上がり本舗
  • コンプレックスプール


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    恋のバトン
    彩子さんから恋愛バトン回ってきました。

    とりあえずコンテンツを。

    1★今現在気になる人・好きな人・恋人はいる?
    2★それはどんな人?
    3★好きなタイプ
    4★逆に嫌いなタイプ
    5★異性のここが弱いってところ
    6★好きな芸能人
    7★カラオケで恋人に歌ってほしい曲
    8★逆にうたってあげたい曲
    9★そのひとのために努力してること
    10★好きな人にされてうれしぃこと
    11★次の人

    以下、続きを読むで。


    1★今現在気になる人・好きな人・恋人はいる?

    恋人おるよ。

    2★それはどんな人?
    頑張りやさんで、基本的に真面目。色々背負い込みやすい人。
    でかい夢を持ってる。

    3★好きなタイプ

    男の人:面白い奴、信頼できる奴。考えがしっかりしている奴。

    女の人:おっとりしている。顔はやさしい感じ。天然も捨てがたい。基本的にやさしい人。年上もいい。年下もいい。細めか太めかときかれれば細めが好き。だけど胸はあるのも好き。無くてもかまわない。強く生きてる人。身長は俺以下。だが150前後はポイント高い。
    明確な夢に向かってる人。あとフィーリング(これが一番)

    4★逆に嫌いなタイプ

    男の人:「どうせ」とか「俺なんて」とかいう奴。
    不幸そうなのにへらへらしてる奴。とげとげしい奴

    女の人:おば様(笑)視野の狭い奴や感情でしかモノを見れない奴。
    話を聞かない奴。

    5★異性のここが弱いってところ

    意外性。
    例:こいつ意外と考えてるなぁ。とかプラスのギャップを見たときかな
    メチャメチャ厳しい人達が不意に見せた優しさ(微笑みの爆弾より)とか?

    あのね、わたしね、といった逐一「ね」が入るような頭の悪そうなのも好き

    あと困り顔

    6★好きな芸能人

    男の人:フレディマーキュリー(QUEEN)。椎名君(サーフィス)。高橋克典。白井ヴィンセント(ふわふわ系パペット)。後、ネイキッド=スネーク(メタルギア)
    女の人:木村カエラ、1992年のライザ=ミネリ 加藤ローサ 深津絵里とか。

    7★カラオケで恋人に歌ってほしい曲
    charaとかかな。あんまり女性ボーカルは聞かないからわかんない。
    あと川本真琴

    8★逆にうたってあげたい曲
    何でも歌って差し上げますよ。

    9★そのひとのために努力してること

    実際この僕に何ができるかなんてことわかんない。
    でも、支えになれたらいいなって思う。
    できるだけ会えるときは会う。

    10★好きな人にされてうれしぃこと

    何かしら頼まれる。 ご飯を作ってくれる

    11★次の人
    ajuさんにとどけ!!!!!

    【2005/10/27 22:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント
    なんだか真面目に答えてくれてありがとう!
    幸せそうでいいなー・・・・・・・・・
    あ、あと「続きを読む」はテンプレじゃありませんでしたよ。
    【2005/10/29 17:55】 URL | 彩子 #2eCz48es[ 編集]

    いやコピーしてはっつけたから こうなった。なかなか面白い趣向だったよ。
    【2005/10/29 20:51】 URL | ディーコン #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://nabnab.blog10.fc2.com/tb.php/99-1515f16c



