疲れた心に じゃすみ~ん!!
バックの絵は こ~ひ~!!


PROFILE
ディーコン
  • Author:ディーコン
  • 今年から社会人となり日々頑張ってます。
    学生時代はバカなことばかりしてました。
    趣味カラオケからの離脱を図るべく色々挑戦することに挑戦中!!
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 切るものがなくて今度は(11/13)
  • 埋めてやった  小さな騎士を埋めてやった(04/24)
  • Circle(04/11)
  • 超スピードとかトリックでは決して無い!!  WORLD!?(04/09)
  • お気に入りの服に さあ着替えたなら駆け出して(04/08)


  • RECENT COMMENTS
  • こ~し~(04/28)
  • ミルクコーヒー坊(04/25)
  • あき(04/25)
  • 弌号(04/25)
  • こ~し~(04/17)
  • あき(04/12)
  • ディーコン(04/11)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さまざまな医薬品:<% rtrackback_title>(03/19)
  • 秋は純文冬は:<% rtrackback_title>(11/22)
  • さくさくコユキまたの名を幸雄:<% rtrackback_title>(09/26)
  • バリバリダイアリー:<% rtrackback_title>(07/20)
  • さそログ:<% rtrackback_title>(06/14)


  • ARCHIVES
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (20)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (17)
  • 2005年06月 (20)
  • 2005年05月 (13)


  • CATEGORY
  • 日記 (1)
  • 未分類 (153)


  • LINKS
  • さそログ
  • ズバット@ブラスット(静岡英和学院の吹奏楽部)
  • 秋は純文冬は
  • ko2ajuのコツコツ日記
  • ちゃいぱ通信
  • 銘菓 起き上がり本舗
  • コンプレックスプール


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ajuさん風日記(アニメーションが)
     前回と前々回で言ってること違うね。
    昨日は同期がバタバタ辞めているらしく

    課長が直々にお目見えになり

    「お前は辞めるなよ」

    ここでハイと答えたぼくです



    誰かスズメダイの勇気をください!!

    まあそれはさておき

    surfaceのヴォーカルの椎名君のブログを見てみるとなんと相性が計れる恋愛頭脳のテストが!!(詳しくは検索して見てクレイ)

    俺もね別に男が好きとかそう言うんじゃないが

    一度生で椎名君にヌイテル?って聞かれたい
    そしてアイムファインセンキューアンジュー?って答えてみたい!!
    と思ってる男
    (こんな馬鹿でごめん!!)

    まあ気になったのでチェック


    相性は最高(100%)

    戸愚呂弟もびっくり!!

    んでほかにも色々書いてあるんだけど

    【印象】 どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
    真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです。

    そ、そうか・・・そんなはずない!!


    ディーコンさんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…

    テクニックなぞ無い!!駆け引きというより賭けだ!!

    ディーコンさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう

    相手に不自由な思いさせたくないし、そんなんで交流関係減らしていくほうが馬鹿だよ!!


    レベルでは14段階中、上から4番目  
    だとしてもさ
    コメントは人として最低なところにいるんではないんでしょうかね

    ちなみに俺との相性を計れます。
    http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83f%83B%81%5B%83R%83%93&mystat=525342106

    結果を教えてクレイ(男女問わず)

    つーか椎名くんの完全なるパクリだな

    【2005/08/21 14:19】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント
    お久しぶりです☆
    あははははは(笑)相性が100%なのに、あんまり良いこと書いて無いですね~(笑)
    まぁ、そういう風に書いてあるなら気をつけた方が良いかもしれません(笑)
    あたしもやりたいけど、今はなかなか時間が無くて出来ません(悲)
    しかし最近は結構充実してて、毎日楽しいです!!
    今週の土曜はホエールウォッチングに行きます!!楽しみだけど、船酔いしないか心配です。あたしは某学部だと言うのに(笑)
    それでは、またお邪魔しますね~(><)

    【2005/08/25 16:12】 URL | あき #-[ 編集]

    時間があったのでディーコンさんとの相性を占ってみました(笑)で、相性は…なんと!100%!!良かったですね(笑)私は5番目の『大人』でした。世代別の18~30歳女性では『聖人(2番目)』、18~30男性と30歳以上男性では『神様(1番目)』を手に入れました(爆笑)…と言う事は私の恋愛感は男性っぽいのかもしれませんね~(笑)嬉しいやら悲しいやらです(笑)
    【2005/09/22 16:50】 URL | あき #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://nabnab.blog10.fc2.com/tb.php/56-d7e531ba



