疲れた心に じゃすみ~ん!!
バックの絵は こ~ひ~!!


PROFILE
ディーコン
  • Author:ディーコン
  • 今年から社会人となり日々頑張ってます。
    学生時代はバカなことばかりしてました。
    趣味カラオケからの離脱を図るべく色々挑戦することに挑戦中!!
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 切るものがなくて今度は(11/13)
  • 埋めてやった  小さな騎士を埋めてやった(04/24)
  • Circle(04/11)
  • 超スピードとかトリックでは決して無い!!  WORLD!?(04/09)
  • お気に入りの服に さあ着替えたなら駆け出して(04/08)


  • RECENT COMMENTS
  • こ~し~(04/28)
  • ミルクコーヒー坊(04/25)
  • あき(04/25)
  • 弌号(04/25)
  • こ~し~(04/17)
  • あき(04/12)
  • ディーコン(04/11)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さまざまな医薬品:<% rtrackback_title>(03/19)
  • 秋は純文冬は:<% rtrackback_title>(11/22)
  • さくさくコユキまたの名を幸雄:<% rtrackback_title>(09/26)
  • バリバリダイアリー:<% rtrackback_title>(07/20)
  • さそログ:<% rtrackback_title>(06/14)


  • ARCHIVES
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (20)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (17)
  • 2005年06月 (20)
  • 2005年05月 (13)


  • CATEGORY
  • 日記 (1)
  • 未分類 (153)


  • LINKS
  • さそログ
  • ズバット@ブラスット(静岡英和学院の吹奏楽部)
  • 秋は純文冬は
  • ko2ajuのコツコツ日記
  • ちゃいぱ通信
  • 銘菓 起き上がり本舗
  • コンプレックスプール


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    バイバイ  増田ジゴロウ・・・ (ラジオ風)
      今日からTVK sakusakuのアパート管理人が変わりました。
    いきなり何の話?ってなるかもしれないがこれは俺にとって重要な問題なんですよ。
     sakusakuについて少し説明をしよう(だってこれ見てくれてるのはほとんど静岡の人だから)。

    内容はダラダラ系のユル~イラジオを映像化したような感じ。
    木村カエラとジゴロウ(ぬいぐるみ)によるトーク番組。
    木村カエラのCDデビューはこの番組が先駆けとなった。
    しかしジゴロウデザイナーと番組でキャラクター使用の利権のトラブルによりジゴロウは5年くらいの寿命でブラウン管から消えてしまいました。
     
    ショックは大きいです。なんせグッズ買いまくってタカラ!!
     大好きだったんだよぉぉ ジゴロウぉぉ

    そして代わりに現れた白井ヴィンセント 
    こいつに馴染めるかなぁ  
    でもあかぎあいからカエラに代わった時も乗り越えられたしたぶん大丈夫。

    でも相変わらず名前が変だなぁ
    ジゴロウの前なんか

    フトモモだったもんなぁ
    ピンクの靴下に目鼻口がついた変なデザインだったし

    出会いと別れを繰り返して僕ら大人になっていくんだね…

    そんなアンニュイな気分をmoon childのこの歌に乗せます。
    お聞きください。
    WILD CHERRY

    サヨナラを繰り返して
    でもサヨナラに飽き足らない僕らは今夜も
    新種のハートブレイク抱えてる

    本当に欲しかったのに何故だい?
    手に入れたとたん 色あせちゃうダイヤモンド

    ・・・・・

    勝手に歌詞載せて
    使用の利権は大丈夫かな
    小心者なディーコンでした。
    ではまた明日 この時間に SEE YOU NEXT DAY
    GOOD BYE!!


    【2005/07/04 21:12】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    この記事に対するコメント
    さすがと言うか何と言うか…グッズまで買ってたんですね(;^_^Aあたしが最近ちょこちょこ見てるのは、『ブログタイプ』とかですかね(笑)大倉孝二が笑えます(笑)管野とメグミと青木さやかの3人もいいですよ☆後は『恋するハニカミ』(爆)とかですね(←ダメダメ)お暇があったら見てみて下さいね~☆
    【2005/07/04 23:04】 URL | あき #-[ 編集]

    見れたらみるよ
    眠い
    【2005/07/05 06:22】 URL | 管理人 #-[ 編集]

    >内容はダラダラ系のユル~イラジオを映像化したような感じ。
    >木村カエラとジゴロウ(ぬいぐるみ)によるトーク番組。

    内村カエラに見えた・・・
    いやそれはともかくあの番組、異常な知名度と人気を誇っているにもかかわらず低予算っぷりが全然変わらないよなぁ・・・
    【2005/07/05 19:55】 URL | ミルクコーヒー坊 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://nabnab.blog10.fc2.com/tb.php/37-14fc6cdb



