疲れた心に じゃすみ~ん!!
バックの絵は こ~ひ~!!


PROFILE
ディーコン
  • Author:ディーコン
  • 今年から社会人となり日々頑張ってます。
    学生時代はバカなことばかりしてました。
    趣味カラオケからの離脱を図るべく色々挑戦することに挑戦中!!
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 切るものがなくて今度は(11/13)
  • 埋めてやった  小さな騎士を埋めてやった(04/24)
  • Circle(04/11)
  • 超スピードとかトリックでは決して無い!!  WORLD!?(04/09)
  • お気に入りの服に さあ着替えたなら駆け出して(04/08)


  • RECENT COMMENTS
  • こ~し~(04/28)
  • ミルクコーヒー坊(04/25)
  • あき(04/25)
  • 弌号(04/25)
  • こ~し~(04/17)
  • あき(04/12)
  • ディーコン(04/11)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さまざまな医薬品:<% rtrackback_title>(03/19)
  • 秋は純文冬は:<% rtrackback_title>(11/22)
  • さくさくコユキまたの名を幸雄:<% rtrackback_title>(09/26)
  • バリバリダイアリー:<% rtrackback_title>(07/20)
  • さそログ:<% rtrackback_title>(06/14)


  • ARCHIVES
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (20)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (17)
  • 2005年06月 (20)
  • 2005年05月 (13)


  • CATEGORY
  • 日記 (1)
  • 未分類 (153)


  • LINKS
  • さそログ
  • ズバット@ブラスット(静岡英和学院の吹奏楽部)
  • 秋は純文冬は
  • ko2ajuのコツコツ日記
  • ちゃいぱ通信
  • 銘菓 起き上がり本舗
  • コンプレックスプール


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    バトン貰いました(ミクシィで)
    01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
    スイカップ

    02.性別は?


    03.自分の本名に気に入らないところはある?
    よく誤解される。

    04.コスプレしたことある?
    チャイナドレス。羅刹女(牛魔王の妻)と呼ばれる。
    アゲハという源氏名を貰う。
    迷彩服を着てスネーク気分・・・しかし髪型とバンダナのせいで藤井八雲に

    05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
    誰も笑ってやしない動物園。

    06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
    範馬バキ復活!!範馬バキ復活!!範馬バキ復活!!の時

    07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
    即寝る

    08.持っている資格などあったら教えてください。
    普通免許、あと英検2級。
    人権。

    09.愛用してる財布はどんなの?
    父から貰ったもの。

    10.お気に入りの顔文字を一つ。



    誇り高き血統のノリピー語です。

    11.実は○○です。
    詩人です。作るのはいいが読み返したくない。

    12.海に向かって叫びたい言葉は?
    ミッシェルファイファーの唇が好き!!
    ドレスから覗く鎖骨も好き~YEAH!!

    13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後。どっちグループ?
    人と関わらなかった。ソロで後ろ?

    14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
    エチオピアという魚はまずいらしい。

    15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
    ミルクコーヒー坊を始めY&Tの連中。と大学時代の奴ら。

    16.恋人に求める絶対条件は?
    特に無い。

    17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
    連呼した。

    18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って、ようは他人だと思いませんか?
    他人じゃなければ、人類みな兄弟!!平和!!なんて素敵!!

    19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
    神様なら超ファンキー。

    20.「パンク」と聞いて連想するものは?
    音楽。黒夢か?

    21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
    無い。

    23.何か持病ってある?
    問題22番が見つからない病。
    腰痛。

    24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
    丹下桜(声優)のコンサートに行った事がある。
    というよりライブ系はそれだけしかない。

    25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!?
    赤、金 アッシュ 茶 亜麻色 青何でもござれ。一日三回やったら血が出てきた

    26.すばり!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・・?
    そんなに幅広い交友はしていない。

    27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
    鉄拳シリーズ
    メタルギアシリーズ
    メタルマックス
    ドラえもん ギガゾンビの逆襲
    ダビスタ
    ジョジョ(格闘)

    28.小さい子供を可愛いと思う?
    思うよ。子供欲しいとは思うが結婚したくない
    そんな十三歳女子です。

    29.ブラインドタッチできます?
    無理。

    30.一度作ってみたい法律は?
    魔女狩り?

    31.ミクシィって自分にとってずばり何?
    わかんない。わかんない。

    32.彼女(彼氏)・気になる人いますか
    彼女が一人だけいます。

    33.今の携帯の機種は?
    WINの何か

    34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
    昆虫学者(幼稚園)
    ゴジラの中の人(小学校)
    プログラマー(中学校)
    水族館勤務 (高校)
    魚屋 (大学後半)
    専業主婦 もしくは独立(キャラクターグッズ製作販売)(今)


    35.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
    2週間くらいか?

    36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
    坂崎幸之助
    原田大二郎
    キンモクセイのドラム

    37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
    FM横浜 デイライトスプラッシュ。
    ドラゴンボール

    38.最後の晩餐に食べたいものは?
    杏仁豆腐とエッグタルトとチーズケーキとお汁粉とパフェと・・・・。

    39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
    もう疲れた 誰か助けてよ そんな合図出したって!!

    40.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。
    じゅんさん。
    チョコボール斉藤さん、
    S太郎さん にゃお星人さん
    あと奥田GUNNERさん

    【2005/12/13 21:36】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント
    変な人でなんで俺が始めとされてるねん。
    あいつらだって見せないだけですっごい事やってるって!!
    それと23番がいろんな意味でかぶってしまったよオイラ…
    【2005/12/13 22:30】 URL | ミルクコーヒー坊 #-[ 編集]

    みくしぃでなくてHPでやってあります!

    写真拡大したよぉ☆おれも行きたかったなぁ…
    【2005/12/14 15:49】 URL | じゅん #bYzbn7XI[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://nabnab.blog10.fc2.com/tb.php/113-98c9a319



