疲れた心に じゃすみ~ん!!
バックの絵は こ~ひ~!!


PROFILE
ディーコン
  • Author:ディーコン
  • 今年から社会人となり日々頑張ってます。
    学生時代はバカなことばかりしてました。
    趣味カラオケからの離脱を図るべく色々挑戦することに挑戦中!!
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 切るものがなくて今度は(11/13)
  • 埋めてやった  小さな騎士を埋めてやった(04/24)
  • Circle(04/11)
  • 超スピードとかトリックでは決して無い!!  WORLD!?(04/09)
  • お気に入りの服に さあ着替えたなら駆け出して(04/08)


  • RECENT COMMENTS
  • こ~し~(04/28)
  • ミルクコーヒー坊(04/25)
  • あき(04/25)
  • 弌号(04/25)
  • こ~し~(04/17)
  • あき(04/12)
  • ディーコン(04/11)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さまざまな医薬品:<% rtrackback_title>(03/19)
  • 秋は純文冬は:<% rtrackback_title>(11/22)
  • さくさくコユキまたの名を幸雄:<% rtrackback_title>(09/26)
  • バリバリダイアリー:<% rtrackback_title>(07/20)
  • さそログ:<% rtrackback_title>(06/14)


  • ARCHIVES
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (20)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (17)
  • 2005年06月 (20)
  • 2005年05月 (13)


  • CATEGORY
  • 日記 (1)
  • 未分類 (153)


  • LINKS
  • さそログ
  • ズバット@ブラスット(静岡英和学院の吹奏楽部)
  • 秋は純文冬は
  • ko2ajuのコツコツ日記
  • ちゃいぱ通信
  • 銘菓 起き上がり本舗
  • コンプレックスプール


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    江ノ電ぶらり途中下車の旅
    kurage


    今日は友人Tと江ノ電ぶらり途中下車の旅に出かけました。

    江ノ電フリーパスを買って・・・


    その名も乗り降り君(B)

    すごくローカルな電車で静鉄以上の田舎くささ

    早速何とか公園前で降りてみる・・・

    のどか過ぎて耳が痛い!!

    カラスの声しか聞こえない。さらに平日なので若者ゼロ

    神奈川って広いよ。

    上の写真は江ノ島水族館のクラゲ特集

    天井がクラゲの絵です。

    kurage


    グラスの一つ一つにクラゲがいます。

    凄くきれいでした。

    そして二人は飯を食いに江ノ島へ。

    そこでビールを飲みながら刺身の盛り合わせに舌鼓を打つ。

    オヤオヤお二人さん昼間からビールですか・・・

    飲まなきゃやってられんのだよ!!社会人は!!

    その後なんかの撮影があり宮迫と黒木瞳を目撃!!
    黒木瞳って、顔小さいなぁなど話しながら
    次の目的地へ


    いざ鎌倉へ

    大仏を見に行きました。

    daibutu


    オヤオヤ、ディーコンさん。またも寺参りですか。


    おじいちゃんみたいな休日の過ごし方です。

    その後は横浜へ

    そこでマッサージを受け

    オヤオヤお二人さん・・・以下略。

    飲み屋で飲み

    オヤオヤお二人さん・・・以下略。

    31アイスクリームを食べて解散しました。

    すんげーまったりとした休日でした。









    【2005/12/12 21:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント
    あははははははははははは(笑)なんですかこの文章!ウケるんですけど(笑)読んでて笑っちゃいましたよ~(;^_^A
    話は変わって、江ノ島水族館いいですね☆あたしも去年の夏に行きました。開館~閉館までいましたが(;^_^Aやっぱりお気に入りはクラゲのところです♪個人的には見た目が綺麗なカツオノエボシやハナガサクラゲとかを置いて欲しいです(>_<)
    鎌倉なんて高校以来行ってないや…なんかまったりしたいですよ~…(;_;)シクシク
    【2005/12/13 00:28】 URL | あき #-[ 編集]

    わが第2の故郷へようこそ~!!

    134号沿い熱いっしょ!!??

    てかいつ行ったの?もしかしたらどっかですれ違ってたりして・・・
    【2005/12/13 16:57】 URL | ちゃき #OlwisqeQ[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://nabnab.blog10.fc2.com/tb.php/112-09746309



