疲れた心に じゃすみ~ん!!
バックの絵は こ~ひ~!!


PROFILE
ディーコン
  • Author:ディーコン
  • 今年から社会人となり日々頑張ってます。
    学生時代はバカなことばかりしてました。
    趣味カラオケからの離脱を図るべく色々挑戦することに挑戦中!!
  • RSS


  • CALENDER
    12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 切るものがなくて今度は(11/13)
  • 埋めてやった  小さな騎士を埋めてやった(04/24)
  • Circle(04/11)
  • 超スピードとかトリックでは決して無い!!  WORLD!?(04/09)
  • お気に入りの服に さあ着替えたなら駆け出して(04/08)


  • RECENT COMMENTS
  • こ~し~(04/28)
  • ミルクコーヒー坊(04/25)
  • あき(04/25)
  • 弌号(04/25)
  • こ~し~(04/17)
  • あき(04/12)
  • ディーコン(04/11)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さまざまな医薬品:<% rtrackback_title>(03/19)
  • 秋は純文冬は:<% rtrackback_title>(11/22)
  • さくさくコユキまたの名を幸雄:<% rtrackback_title>(09/26)
  • バリバリダイアリー:<% rtrackback_title>(07/20)
  • さそログ:<% rtrackback_title>(06/14)


  • ARCHIVES
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (20)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (17)
  • 2005年06月 (20)
  • 2005年05月 (13)


  • CATEGORY
  • 日記 (1)
  • 未分類 (153)


  • LINKS
  • さそログ
  • ズバット@ブラスット(静岡英和学院の吹奏楽部)
  • 秋は純文冬は
  • ko2ajuのコツコツ日記
  • ちゃいぱ通信
  • 銘菓 起き上がり本舗
  • コンプレックスプール


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    出会いとさよなら口ずさむ 僕ら、この会社の小旅行者
    明日から新天地 未開の地です!!。

    にしてもなぜ会社はろくにできない社員を売り上げ最前線の店に送るのでしょうかね?

    不安でいっぱいですよ

    ちょっと涙出そうでしたが今の職場の方々にもさよならを告げ、またバイトの子にクッキーを(しかも手作り、うまかった)貰いました。

    漫画とかなら完結!!

    第一部完(打ち切り)

    な模様でした。

    この場を借りてお礼を(誰も見てないけど)

    短い間でしたがほんとにありがとうございました。
    これからも頑張ります!!

    そして明日からはどうなるんでしょうかね・・・

    家から5,6KMなのが救い



    【2006/01/31 22:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    宮崎アニメの未来都市の実写版みたいな場所だ
    g1


    三鷹!!
    g2

    ジブリ
    3


    美術館!!
    なかなか面白かった。

    コンセプトはアニメの作り方を中心としたもの。アニメーションの原理と歴史、絵コンテとはフィルムとは・・・とジブリを見たことが無い人でも楽しめる造りでした(普通そんな人は行かない)。

    なかでも人形を使った立体アニメーションにびっくり!!あれは見てて飽きないね

    かなりお勧め

    食べるとこは量が少なくて高いけど味はまあまあ。
    写真のとおり食器がトトロ!!

    石版の前で「読める読めるぞ!!」ってムスカのまねをして回りから笑われてる人がいた。
    再現するのは恥ずかしいと思うのでそれだけはお勧めしない。

    【2006/01/30 23:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    さよなら行かなくちゃ ここにはもういられない
    今日課長から言われました。




    2月1日から移動です。


    びっくり!!
    【2006/01/28 20:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    アスピリン十錠噛んでルーティンワーク
    なんかよくわかんない仕事が増えて頭が痛い今日この頃。

    それはともかくミクシーにおいてミルクコーヒー坊の写真イカレてる。

    魚肉ソーセージ色の恥じらいさえさらけ出して Ah ha

    早いとこ変えちまえよ 僕は見てない振りしてるけど世間は手ごわいぜ

    と警告しておきます。突っ込み過ぎ?突っ込まれすぎ?

    今月の給料明細見たら 残業時間78時間でした。働きすぎ?

    なんか支離滅裂だなぁ

    ちょっと強い薬をちょうだい 湿っぽい布団じゃ眠れやしないや!!






    【2006/01/27 22:23】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1) |

    新人のマリちゃんに言い寄ってもまるで手ごたえが無い
    ちょっとびっくりですわよ奥様!!

    まさか花の女子高生がうちの会社にバイトに来るなんて!!

    平均年齢がグッと下がったねこれは。

    しっかし何ゆえ・・・・まぁいいや俺の人生じゃないし。

    これで社内の空気は変わるかもね。

    まぁいっそ可憐に咲き誇ってください。

    俺も上司に愚痴言われながらいっそ可憐に咲き誇りますよ。

    雪のち晴れぇ~♪

    P.S.名前はマリでもないし言い寄るつもりもないです。
    【2006/01/22 22:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

     プチ学生×プチ逃避×プチ同窓会
    仕事を終えて速攻清水へ!!

    関東仲間のちーこと待ち合わせ寿司を買い教授の所へ・・・

    って先生!!

    大学に着いたら車で出て行ってるぅ!!!!!。

    走って追いかけるちーこ。

    追いつけませんでした。車には勝てんよ。

    その後教授を電話で呼び戻し、来れたメンバーnyao星人さんとGUNNERさんとプチ同窓会。

    「研究生として受け入れるよ」と先生。

    近い将来未来ちーこ共々よろしくお願いします!!なんてね

    その後段々とあの頃のテンションを取り戻しカラオケへ


    しかし体力は社会人!!徹カラは無理でした。

    そして本日帰宅。
    テストの近い彼女とグダグダ過ごすなんて論外だしこーしーとも連絡つかない・・・
    ちーこは仕事中

    人恋しの清水
    もどかしくて変だ
    って事で帰宅
    そしたら雪だ!!
    なのに雪だ だけど好きだ 雪だ・・・
    【2006/01/21 21:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    この狭い地下室では何か 狂っている 狂っている
    し、信じられん!!

    ヤリイカが33杯×14ケースだと!!

    スカウターの故障か!?




    売り切ること 売り切ること BOY!!
    【2006/01/19 22:12】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    ドラゴンバトン
    ミルクコーヒー坊から回ってきました。
    1) ドラゴンボールで一番好きなキャラは?

       ゴクウ

    2) ドラゴンボールで他に好きキャラは?(3人以内)

       ブロリー クリリン 

    3) 一番好きな技は?

       ファイナルフラッシュ

    4) どのシーンが好き? (無制限)

       最後の元気玉

       ゴクウがナメック星に着いてリクーム等をあっさり倒すところ。

    5) 名前でインパクトがあったキャラは?

       マロンとマーロン(クリリンの元カノと娘)
       
       オトコスキー 
       
       テンネンマンとキュウコンマン(超サイヤ伝説)
       
    6) 好きなセリフは?
       
       はりきりすぎちゃった(亀仙人)

    7) 自分の持っているドラゴンボールグッズで自慢の一品
       
       無い

    8)神龍に一つだけ願いを叶えてもらえるならどうする?

      長期休暇がほしい

    9)この人に修行をつけてもらいたい人。

      ギニュー ノリが良さそう

    10)こいつなら勝てる!と思った人。

      アプール

    11)ドラゴンボールの世界のものを一個、自分たちの世界へ持ってこれるなら何を持ってきたい?(あくまで物なので技ではないですよ)
       
      宇宙船

    12) なんか言い残したことあれこれ。
       
      面と向かって語り合いたいタイプなのでここでは・・・

    13) このバトンを回すZ戦士を5人指名して下さい

      じゅんさん にゃお星人さん S太郎さん 青黒さん イチ号さん 
    【2006/01/19 21:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    アニサキスが何かと問えばイカの中にあると答えよう
    今日は残業も無く早く帰れると思ったのに~!!

    第二便でやってきたスルメイカ400杯

    残業確定・・・・

    さらにアニサキス(寄生虫)だらけ・・・・

    取り除くのにも時間がかかる。

    結局先輩と二人がかりでお刺身用にしてきました。

    スルメの皮を剥いてはしごいて~いやはやしごいてしごいてぇ~♪

    イカ嫌い
    【2006/01/18 21:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    傷ついた羽ちぎってうまく飛べないBLUE BIRD
    年明けてから年末の疲れがまったく癒えず、ずっと死んでました。
    仕事中に何度もやめてやる!!って思ってました。
    周りに支えられながらもずっと泣きじゃくってました。

    仕事を続けられる自信も無くなり、先輩からどやされ、ギリギリの淵に立ってフラフラでした。

    昨日休みだったので、何もせず回復に専念したせいか、
    今日何とか仕事もはかどり(大して忙しくも無かったけど)少し自信を取り戻せた気がします。

    無くした自信は誰の手から渡されるものでもなく自分自身で取り戻さなくてはいけないのだと思います。

    ここ一週間の間に支えてくれた彼女、こーしーさん、じゅんさん、先生、保険のおばちゃん、親兄弟に深く感謝します。
    【2006/01/17 21:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    謹賀新年 明けましておめでとうございます。

    ヨッ あけおめ!!
    ことよろ!!



    久しぶりの更新でございますよ。

    昨年末30,31は早朝4:00から仕事でボロボロでした。指もボロボロ。

    でも今日は何故か6:00に目が覚めそっから飲んで飲んで
    ばぁばの家へ

    飲んで飲んで寝て今帰ってきたところですよ。

    明日から仕事始め!!頑張るぞ!!

    でも少し年末年始休みのヒトがうらやましいなぁ
    【2006/01/01 19:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |



