疲れた心に じゃすみ~ん!!
バックの絵は こ~ひ~!!


PROFILE
ディーコン
  • Author:ディーコン
  • 今年から社会人となり日々頑張ってます。
    学生時代はバカなことばかりしてました。
    趣味カラオケからの離脱を図るべく色々挑戦することに挑戦中!!
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 切るものがなくて今度は(11/13)
  • 埋めてやった  小さな騎士を埋めてやった(04/24)
  • Circle(04/11)
  • 超スピードとかトリックでは決して無い!!  WORLD!?(04/09)
  • お気に入りの服に さあ着替えたなら駆け出して(04/08)


  • RECENT COMMENTS
  • こ~し~(04/28)
  • ミルクコーヒー坊(04/25)
  • あき(04/25)
  • 弌号(04/25)
  • こ~し~(04/17)
  • あき(04/12)
  • ディーコン(04/11)


  • RECENT TRACKBACKS
  • さまざまな医薬品:<% rtrackback_title>(03/19)
  • 秋は純文冬は:<% rtrackback_title>(11/22)
  • さくさくコユキまたの名を幸雄:<% rtrackback_title>(09/26)
  • バリバリダイアリー:<% rtrackback_title>(07/20)
  • さそログ:<% rtrackback_title>(06/14)


  • ARCHIVES
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (7)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (15)
  • 2005年09月 (20)
  • 2005年08月 (15)
  • 2005年07月 (17)
  • 2005年06月 (20)
  • 2005年05月 (13)


  • CATEGORY
  • 日記 (1)
  • 未分類 (153)


  • LINKS
  • さそログ
  • ズバット@ブラスット(静岡英和学院の吹奏楽部)
  • 秋は純文冬は
  • ko2ajuのコツコツ日記
  • ちゃいぱ通信
  • 銘菓 起き上がり本舗
  • コンプレックスプール


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    社会人化見学



    同期と浅草へ行ってまいりました。

    何をしに?・・・

    それは合羽橋包丁見学兼食い倒れのために!!

    まずは特上天丼に始まり、手焼き煎餅、そして浅草寺見学、水を飲む。
    そして合羽橋へ・・・・

    って思ったよりサビれてる!!

    水曜って休みなのか?

    とりあえず感想としては

    次郎長通りよりも人気が無い・・・

    確かに包丁は安かったけど買う気分にはなれなかった。

    そしてお汁粉を食べ

    六本木ヒルズへ(何故?)

    服とか小物がいっぱいありました(レディース)。

    10

    ただイルミネーションが凄くきれいで 雪が降ってるような光の演出もあり、震えながら感動してました。そしてバーで飲み

    これぞ社会人の醍醐味でしょって具合に楽しんできました。

    またこういうのやりたいなぁ。


    【2005/11/30 21:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    SIMESABA
    自作のしめさばを食べてみました。


    しかしすっぱ~い!!

    酢に漬けすぎた!!

    そりゃ2時間くらいでいいところを

    2日もつけてたからな

    舌やられた、喉乾いた!!

    後、名も知らぬ魚を刺身にして食った(名前どころか食用かどうかも不明)

    別にまずくは無いがうまくも無い。

    食あたりとか起こさなきゃいいけど・・・

    ちなみに傷口には塩よりも酢の方が効きます。

    塩はうッ!!
    って感じだけど

    酢はほわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!って
    ブルースリーみたいな声を出したくなります。
    【2005/11/24 22:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    ALWAYS 三丁目の夕日
    今日見てきました!!
    いや~泣けた。なかなかいい映画でした。
    少年が健気で

    あぁ なんて純粋な子なんだろうって胸打たれました。
    他にも在るけどネタばれになるんで。

    経済発展の真っ只中。夕日に見る希望、そして人の温かさ。
    いい時代だなぁって思いました。その時を生きていないから簡単にそう思ってしまうだけかもしれませんが・・・

    そしてその時代を生きていないからこそ心底の感動は得られなかったと思います。単純にいい話、泣ける映画で終わってしまった事が悔しくて仕方がないです。終わった後、周りのおじさんたちはすすり泣きしながら、映画館を去っていました。

    まぁあやこさんの秋は純文 冬は・・・の方が参考になりますのでそちらをどうぞ。

    【2005/11/22 21:23】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |

    子供の眼差し
    生きた渡りガニが店に入りました。

    子供たちが集まってきました。

    「わースゲェ!!何これ?」

    と子供たちがはしゃいでいたので、

    ほらこれが虫キングだよと言うと

    子供たちは白い目で見てきました。

    嘘は付くものじゃないな
    【2005/11/16 23:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    ajuさんからのバトンです。
    Q1 あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

    テンション次第。大抵はおとなしい

    Q2あなたの性格に相応しい単語を5つ上げてください。

    めんどくさがりや、自分勝手、アバウト、見せかけ上手、懐は広い

    Q3好きな友達のタイプは?

    色々知ってる奴、面白い奴

    Q4嫌いな友達のタイプは?

    自慢話の多い奴、あと話す隙を与えない奴

    Q5立ち直りは早いほうですか?

    2秒から5分くらい。・・・まいっかと終わらす。

    Q6恋人にしたいタイプは?

    ギター(弾けないけど、だからこそ?)

    Q7恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

    親友

    Q8バトンをまわす5人を選んでください。

    あやこ、S太郎・・・・・5人もいねぇよ!!!!!!!!!
    【2005/11/15 13:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    ウルトラリラックス
    今日、整体に行ってきました。

    30分 4,200円と料金はまずまず

    内容もなかなかで疲れが取れました。

    はまりそう!!

    なんか疲れたOLみたいだ

    これで明日から頑張れるかも。

    そういえば昔行ってた整体(ボキボキやるやつ)で

    整体師さんがマッサージ中にその人の指がボキって音がして

    よし入ったぁ!!

    って叫んでたけど、音がしたのはあなたの指だよ。

    って突っ込みたかった。
    【2005/11/11 23:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    Meme (情報遺伝子) Gene(遺伝子) Scene (時代)
    遂にNANAを13巻まで読み終えました。

    本当に面白い。次が早く気になってしまう今日この頃ですが・・・


    ひとつ誤算が・・・








    父さんもハマッた

    血は争えないってことか?

    ただ20代前半の男とその父が少女漫画にハマってるだなんてちょっと異常かもしれない

    今まで忙しくてブログの更新ができなかったよ。

    ホントに忙しくてクタクタでボロボロでした。

    新入社員に余裕なんてありゃしない。

    未来への不安がよぎる今日この頃です。
    【2005/11/09 20:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Shanananananana knees knees
    NANA面白い!!
    最近ハマッてます。

    内容はPASS(まだ7巻までしか持ってないから)

    ただ以前の記事で髪型を本城 蓮にしたって書いた。

    しかし俺はNANAがどんな漫画か知らない。なのにそんなことを書いて、もし「NANAって面白いですよね」とか言われてしまったら困る!!

    てなわけで読み始めたら

    これが面白い!!

    少女漫画って抵抗あったけどこれはスラスラ読めてしまう。

    んで四巻の最後のほうに出てきた蓮を見て

    すげぇかっこいい!! やばくねぇ!?って思いました。

    意識した髪型なんて言っちゃって

    赤面の至りです。

    もう意識したなんて口にできません。

    とりあえず漫画自体はお勧めです。
    【2005/11/02 22:08】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |



